合併に伴う新会社へ移行のご案内

2021/11/15

お客様 各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、ヴィビットインタラクティヴ株式会社は株式会社シャノンと合併することとなり、
令和3年12月9日より、株式会社シャノンのvibitCMS事業部門として新たな出発をいたします。
今般の合併は、弊社がこれまで蓄積してきたCMSの技術力に株式会社シャノンのSMP(SHANON MARKETING PLATFORM)のWebマーケティング機能が加わるものであり、これまで以上のサービスの向上につながるものと確信しております。
これを機に社員一同新たな決意をもってサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒、これまでと変わらぬご愛顧を株式会社シャノンに賜りますようお願いいいたします。
尚、ヴィビットインタラクティヴ株式会社の創業者である萩永剛史は株式会社シャノンの
CMS事業責任者として引き続き尽力させて頂きます。弊社社員も引き続きCMS事業を担当させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

敬 具


令和3年11月

ヴィビットインタラクティヴ株式会社
取締役社長 萩永 剛史

──────


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて このたび 弊社は2021年12月9日をもって合併を行い
ヴィビットインタラクティヴ株式会社の権利義務の一切を引き継ぐこととなりました。
これにより同社は解散し弊社に合流いたします。
今後は従来にも増して 付加価値の高いサービスのご提供を目指してまいりますので
何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬 具


令和3年11月

株式会社シャノン
代表取締役社長 中村 健一郎



新会社移行日 令和3年12月9日
新 会 社 名  株式会社シャノン
本 社 住 所  〒108-0073 東京都港区三田三丁目13番16号
代 表 電 話  03-6743-1551(代表)