JUKI様 家庭用ミシンサイト 製品スペック比較ページに vibit CMS Neo を導入

2017/10/01

JUKIサイト

世界の縫製をリードする大手ミシンメーカーJUKI様。

既に vibit CMS を導入済みの「家庭用ミシンサイト」にて、エンドユーザー様が複数のミシンのスペックを並べて比較検討できる「製品スペック比較ページ」を追加公開しました。

昨今、プロのような縫製技術を持った個人ユーザー様がWebサイト上で手作りの作品を売買するなど、ミシン性能へのこだわりや機能が優れているミシンへのニーズが高まっています。 そういったユーザー様にぴったりなミシンを選んでいただけるよう、製品ラインナップの中から候補を選び、縫製スピードやぬい模様数、付属品などの情報を、1つのページで簡単に比較検討することができるページを提供しました。

これは、当社CMS構築チームにて、vibit CMS Neo の「コンテンツDB編集機能」をカスタマイズし、家庭用ミシン製品毎に機能比較ができるページを作成することで、低コストかつ短期間で実現することができました。

CMS導入後も、お客様にとってわかりやすく使いやすいサイト作りを推進されている JUKI様。サイト運用中において生じる様々な機能追加へのご要望に柔軟に対応できる事もvibit CMS Neo とシャノンの強みです。