導入インタビュー

フォーレ・ド企画 岸 宣之 様 導入インタビュー

フォーレ・ド企画 岸 宣之 様
まさに直感で操作できることに驚きました
更新作業がクセになります

有限会社フォーレ・ド企画
代表取締役
岸 宣之 様

vibit:簡単に自己紹介をお願いします。

岸:弊社は獅子舞をこよなく愛する会社であり、全国どこでも出張するフットワークの軽い獅子舞集団です。


vibit:「獅子舞本舗」Webサイトについて、どんなサイトか簡単に紹介をお願いします。

岸:獅子舞を依頼した場合、どちらかというと金額が高いイメージがあると思います。そのため、獅子舞を身近に感じてもらえて、手頃な価格で誰でも気軽に注文できるサイトにしたいと思い、開設しました。


vibit:今回、WYSYWEBを利用しようと思った理由、きっかけはなんですか?

自分で更新できてかつなるべく低価格のHP制作サービスを探していたところ、運よくヴィビットさんと知り合うことができ、担当者の親切・丁寧な対応に感心しました。


vibit:初めて vibit CMS デモンストレーションをご覧になったときの感想、印象をお聞かせください。

岸:自分が時代遅れだな・・・と感じました。「世の中、便利になったな」(笑)というのが正直な感想ですね。


vibit:今回、実際に vibit CMS を使ってみて、感じたことがありましたら教えてください。

岸:まさに直感で操作できることに驚きました。思い描いているものが次々に出来上がっていくので、更新作業がクセになります。今まで、ホームページの更新というと多くの費用がかかったりするなど、マイナスイメージが強かったのですが、vibit CMS に出会って、考え方が180度変わりました。


vibit:サイトを制作する過程で、弊社スタッフの対応についてご意見・ご感想があれば教えてください。

岸:Webの知識ゼロの私に色々とアドバイスをいただき、スムーズにサイトオープンできました。担当者の情熱と親切さがあるからこそ、このシステムの分かり易さも納得できますね。

vibit:ありがとうございました。

デモンストレーションのご案内
vibit CMS 資料請求フォーム

このページを見ている人は以下のページにも興味を持っています。