ニュース

vibit CMS Neoのお知らせ

 


“オールインワン”な「CMS付き
Webサイト制作パッケージプラン」
販売スタート

2018.11.27 NEWS

この度、ヴィビットインタラクティヴ株式会社は、従来の料金プラン(ASPタイプ・インストールタイプ)とは別に「パッケージプラン」の販売を開始しました。

 CMS導入サイクルが一巡し、Webサイトのリニューアルを機にCMSの入れ替えをご検討されている企業・団体さまが近年増加傾向にあります。「もっと現場が使いやすいCMSに」「更新頻度を上げてPV数向上を」「セキュリティの強化」「スマホ対応」など現サイトが抱える課題やニーズはさまざまです。
 これまで私たちは、ユーザーオリエンテッドをテーマに開発導入を続けてきましたが、よりお客様のニーズに合ったプランをご提案したいという思いから、「パッケージプラン」が誕生しました。

 主な特徴は、「オールインワン」であること。
Webご担当者の所属は、広報室や企画営業部門やIT部門などサイトの目的によって様々ですが、CMS導入を検討する初期段階において全てを理解し、プロジェクトを前に進めていくことは容易ではありません。
 私たちが提案する「CMS付きWebサイト制作パッケージプラン」は、Webご担当者の現在の業務内容やITスキルに関わらず、迅速かつリーズナブルにサイト構築やリニューアルを実現できるよう必要なプロセスをほとんどすべて網羅しています。

 例えば、リニューアルを行う場合には、設計前に参加型ワークショップを行うなどして、ターゲットのペルソナ策定やカスタマージャーニー(閲覧者の行動)の検討をします。また、SEO対策としても欠かせないスマホ対応やお客様のセキュリティポリシーに応じたサーバー構成のご提案をしています。
 
 それらをすべて含んだパッケージプランは、初期費用120万円〜(税別)、運用費用2万円〜(月額・税別)ご要望に応じてお見積もりさせていただきますので、ぜひ一度お問い合わせ・ご相談ください。

詳細はこちら

お問い合わせ
Copyright (C) 2016 vibit interactive inc. All Rights Reserved.

PAGE TOP