ニュース

vibit CMS Neoのお知らせ

 


新しい事例紹介を公開しました!
「H市 大型文化施設」プレサイト制作+ vibit CMS Neo 導入

2017.05.01 NEWS

H市様が建設中の、文化芸術の創造と発信の拠点となる施設「H市 大型文化施設」。 平成31年9月の施設オープンに先駆け、プレサイトの制作及び vibit CMS Neo を導入しました。

今回のCMS選定基準は、HTMLなどの専門知識を持たない現場のWeb担当者でサイト更新が容易にできるCMSであることと、昨今ニーズが高まっているアクセシビリティに準拠したサイト制作の経験が豊富にあること。これら要件を充分に満たした vibit CMS Neo をお選びいただきました。

本サイトの公開に備え、グローバルナビやローカルナビもCMS上で簡単に編集が行えるよう設計・開発し、予め必要なブロックパーツを準備しておくことで、今後必要となり得る更新作業をすべてお客様ご自身で完結できるよう考慮しました。

また、サイトに訪れた様々なユーザーが快適に閲覧できるよう、デザインはシンプルに、ウェブアクセシビリティ(JIS X 8341-3:2016)ガイドラインに準拠したサイト設計・制作を施しています。

  • お問い合わせ
Copyright (C) 2016 vibit interactive inc. All Rights Reserved.

PAGE TOP