vibit CMSトップ > イベント・セミナー情報 > 「ワンソースでマルチユースを実現!CMSとDBはこうしてつなぐ」セミナー【1月27日in東京/青山】を開催

前のページへ戻る
イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報

 2011/01/12  ワンソースでマルチユースを実現!CMSとDBはこうしてつなぐ セミナー開催【受付終了】

第6回WEBリニューアルカンファレンス

株式会社宣伝会議主催の「第6回WEBリニューアルカンファレンス」(1月27日/東京・青山)にて、ワークショップ(セミナー形式)を開催します。

WEBリニューアルカンファレンスは新デバイスの登場や、メディアの多様化、小売・流通の不振など、社会が大きく変革迎えた今、企業WEBサイトのさらなる可能性を探るとともに各社ごとの企業WEBの課題を明確にし、的確な改善・強化に取り組んでいただくためのヒントをご提供するというセミナー形式のイベントです。

弊社はvibit CMS を中心としたCMS導入のスペシャリストとして、「ワンソースでマルチユースを実現!CMSとDBはこうしてつなぐ」セミナーを開催する予定です。

成長著しいスマートフォンサイトを見据え、既存コンテンツ資産を効率よくDB化し、PC・モバイル・スマートフォン等のサイト向けにワンソースでマルチユースを実現できる具体的なコンテンツDB+CMSソリューションを詳しくご紹介します。さらに積極的なWebマーケティングのための会員DB+CMSソリューションもわかりやすく解説します。

第2回~第5回、大阪開催に続き6度目の参加となりますが、これまでご好評頂いた内容をさらにパワーアップし、コンテンツの有効利用・ユーザーの会員化によるマーケティングメリットについて、導入事例を交えWeb担当者様がイメージしやすいよう詳しく解説します。

参加費は無料、また弊社のみでなく各方面のスペシャリストがセミナーを開催いたしますので、是非お気軽にご参加ください。


【ご好評により本セミナーの受付は終了いたしました。】

デモンストレーションのご案内
vibit CMS 資料請求フォーム

このページを見ている人は以下のページにも興味を持っています。

vibit CMS CE

vibit CMS EC+

vibit CMS DB+

オンラインデモ

かんたん資料請求

インタビュー 

デモムービー

デモのお申込み